結果を得る 「ほめない子育て」で子どもは伸びる: 声かけをちょっと変えただけで驚くほど変わる オーディオブック

「ほめない子育て」で子どもは伸びる: 声かけをちょっと変えただけで驚くほど変わる
題名「ほめない子育て」で子どもは伸びる: 声かけをちょっと変えただけで驚くほど変わる
時間の長さ55 min 43 seconds
ページ数217 Pages
ファイル「ほめない子_h8UbX.pdf
「ほめない子_6OOfe.aac
サイズ1,139 KB
品質RealAudio 192 kHz
発売2 years 22 days ago

「ほめない子育て」で子どもは伸びる: 声かけをちょっと変えただけで驚くほど変わる

カテゴリー: 歴史・地理, 語学・辞事典・年鑑, スポーツ・アウトドア
著者: 三浦 佑之
出版社: 二見書房, 時事通信社
公開: 2019-09-09
ライター: 平田 弘史
言語: スペイン語, 中国語, 英語, 韓国語
フォーマット: Kindle版, pdf
数学の伝道師・秋山仁さん「算数を勉強しないと損」 子どもを -  · 数学者で東京理科大特任副学長の秋山仁さん(73)は、子どもたちに算数や数学の魅力を伝える活動を長年、続けてきました。どうすれば算数
【ベテラン小学校講師が教える裏技】子どものやる気の出させ -  · 小学生の我が子に「なぜ宿題をしないといけないの?」と聞かれたら、親として・大人として、子どもにどう答えますか? 小学校の6年間は、子どもの成長が著しい時期。小学生の子育ては、保護者の頭を悩ませるもので
[子育て] All About - 自己肯定感が低い人の特徴とは 子どもへ -  · 子どもの自己肯定感を低くしてしまうNG言動をご紹介します。子育て中の方は自分の言動に当てはまるものがないか要チェック。自分の自己肯定感が低いことにお悩みの方は、幼少期を思い出して照らし合わせてみましょう。
子どもの今の姿を「そのままで100点」と思えないところから -  · 出産・子育て・教育、幼児教育・幼児教室については岩永リタにおまかせ! 幼児教育・幼児教室に関するご相談や困りごとなどを解決する岩永リタプロのコラムは必見。 今回のコラム記事は『子どもの今の姿を「そのままで100点」と思えないところから悩みが生まれるので …
子どもに質問されて、言ってはいけないこと アグネス・チャン -  · 上海の人気サイト「一條」で数年前インタビューを受けたことがあります。 テーマは「子育てでやってはいけない10のこと」でした。 その映像が1000万回を超えて再生され、大ヒットしました。 中国で私の子育て本が売れるようになる一つのきっか
コロナで心配! 子どもの発育 - NHK すくすく子育て情報 -  · 新型コロナの影響で、子どもの発育が心配だという声が増えています。また、当たり前になったマスク生活の影響を心配する声も。コロナで
子供の「上手な叱り方」とやってはいけない「ダメな叱り方 -  · つい感情的になってしまったり、何度言っても言うことを聞かなかったり、子供の叱り方って本当に難しいですよね。叱り方を間違えると不用意に子供の心を傷つけてしまうかもしれません。親の思いがきちんと届く上手な
「ゲーム以外に興味がない…」 ゲーム漬けの子どもに悩む保護 -  · 子どもが熱中していることがテレビや動画、ゲームしかない場合はどうしたらいいでしょうか。ほかに熱中してもらえるものを探すべきでしょう
小学生の間違いを指摘すると怒る|泣く子どもの勉強の教え方 -  · 【2020年4月更新】勉強の間違いを指摘すると怒る、分からないと泣く。。。小学生の子どもに勉強を教えたいけど、どう接して良いのか分からない保護者向けの記事です。すぐ怒る、ぐずるのに学年は関係ありません。
褒められると泣く子の「ほめルール」 どう伝えればいい -  · 子育てでイライラ…子どもの世話は当たり前?/うちの子愛情不足かも(3)【親子を救う!?ピンクのパンダのオールOK! 第33話】 運動会前の娘たち。赤白帽子のゴムがすぐ伸びてしまう原因は【双子を授かっちゃいましたヨ 第242話】
[english], [goodreads], [download], [audiobook], [read], [pdf], [online], [epub], [kindle], [free], [audible]

0 komentar:

Posting Komentar

Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.

Copyright © basketsbyrose - All Rights Reserved
Diberdayakan oleh Blogger.